-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神秘ダンジョン♪
2010-07-28 Wed 19:26
今日、
ポストにこんな郵便が来ていました。

シネイド

この 突っ込む隙のない用件のみの内容!

さすがシネイド様ですわっ





まぁ

錬金術はあまり上げてないので受かるはずもないのですけどね。








バタフライシルクウェア。。。。


もはや都市伝説なのかもしれない洋服と求めて
神秘のダンジョンに行ってきました!





画面いっぱいのゾンビとマッチョなガーゴイルが出てきて
お化けとは思えないほど硬い白いお化けが出ると言うダンジョン。



一生懸命頑張りますわっ


神秘5









ひぃぃぃっ








すごい怒っているんですけどぉぉぉ;;





神秘4




相変わらず敵の数が多くない?

しかも超怖い顔しているんですかどー







でも負けませんわっ

伝説の服を手に入れるまでは!










癒しをどうぞ♪



伝説のバタフライシルクウェアは出なかったけど楽しかったねー

是非ともまたチャレンジしましょう!



神秘6








試験でマイナーな課題に苦戦しながらも

順調に昇段試験が進み2段になる事が出来ました♪



裁縫2段
別窓 | めるくる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
イベントですよっ!
2010-07-24 Sat 10:42
来ました夏休みイベント!!

毎回、カオスなイベントを提供し続けるネクソン様
今回はどんなふうに期待に応えてくれるのでしょうか?



箱3


「 夏の古代の宝箱イベント! 」



集めて開く古代の夢とか
なんか綺麗にまとめているんだけど大丈夫なんだろうか。。。。。

内容はドロップで箱の欠片が落ちるので

それを、
10個集めて箱を完成させて開くそうなんだけど
開けるためのカギがあって







課金で鍵を買うんだ。。。。









う~ん

ネクソンさん商売上手ですね
もう釣られますよ






釣られますってばっ!








さて箱がめでたく完成しました!

箱1





さぁ、
開きます!

箱






なにこれ?

箱2



なんて言うか

そこまで期待にこたえなくてもいいのに@@



期待を外さないネクソンさんでした。








そうそう、



裁縫もめでたく昇段しました♪

裁縫1段

別窓 | めるくる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おめでとぉ
2010-07-22 Thu 08:10
最近、
暑くなってきて体調はいかがでしょうか?
もう暑すぎてバターになってしまいそうであります。。。。。。ハイ




まぁ、色々ありまして思い切ってイメチェンしました!

久々1

ちょっと柔らかい感じのパステルカラーにしてみました♪

うーむ

少しは癒し系になれただろうか。。。。。










見た目だけだがなっ!















大事なお友達のリリィさんの結婚式に行きました♪


よくいろんな所に遊びに行ったあのころが懐かしい感じです




あぁ
お互い大人になりましたって感じですか?






うーん



なんか、

わが子が嫁をもらう心境ってこんな感じなんですかねぇw

結婚式7








永遠の愛の誓いを。。。。




結婚07



結婚おめでとぉぉ





もう

お嫁さん綺麗で羨ましい限りです

嫁を大事にするんだぞぉ



うちも嫁を誰かくださいっ@@


結婚式8









悲しい事に、
大切な友達のリリィさんはこのたび休止する事を聞かされました。




今まで
いっぱい いっぱい の思い出をありがとぉぉ

また落ち着いたら顔を出してね

そして、
また遊ぼうねぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


リリィさんの作った思い出動画をうpします。



おばさんで涙腺弱いので
こういうの弱いんだよねぇ

もう、
思い出がたくさんよみがえってきて

涙止まりませんわ。・゚・(ノД`)・゚・。

別窓 | めるくる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
バンダナオンライン@@
2010-07-19 Mon 20:19
もうどれくらい作ったのだろうか?

終わりの遠いゴールを目指して

今日も偉大な裁縫師を目指してバンダナを作りまくっています♪



と、言うより







未完成品を作りまくってるんだけどねっ!

バンダナトレ1






そうそう、











ダンバを散策していたら

とある音楽団に出会いました♪






音楽団


そのサルの頭で

「怪しい者じゃありませんっ!」

って言ってるケド

週末のバーゲンセールくらいおまけしても

ものすごく怪しいと思うぞ    マジデ










ミジンコにも負けるスピードで進んできた裁縫も

やっとクリアする事が出来ました♪

裁縫ランク1


材料集め手伝ってくれた皆様

お陰でランク1になる事が出来ましたっ!

感謝 感謝出あります┏○ペコタン


そして目指すは裁縫3段!!
別窓 | めるくる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日は奉仕の日♪
2010-07-17 Sat 21:51
皆さまお元気でしょうか?



何?

このラブリーな入れ物の飲み物は♪

思わず即買いしてしまいました;;

20100616a.jpg



めるくるは相変わらずコンビニの新製品に目がありません。。。



えぇ、釣られますよ!

釣られてみせますよっ!












今日はエンチャントの請負頑張り中です♪

請負って

何回やっても緊張しますねー







さぁ

ドキドキの瞬間ですわっ!


エンチャ












よっしゃ!

エンチャ2










来たよ来ちゃったよっ!

エンチャ4


やばい! やばすぎるっ!

もう神ですよ神!
別窓 | めるくる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 徒然めるくる。。。 | NEXT
 
