-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お手伝い♪
2009-07-28 Tue 01:30
今日はオヤジ教室で瓶の持ち方のお勉強です。

こんなんでいいのだろうか。。。。。。。

ってか、

これってなんの役に立つの?

クルナメ






まぁ、オヤジは置いといて。。。。







お友達のお手伝いでクルナメ退治に行きましたっ♪

爽やかな晴天で青空が気持ちよいくらい澄んでいます♪

ここの砂浜は南国気分でよい感じです。

クルナメ3











なんかすごく怖そうなところに来てしまいました

これから無事に帰ることが出来るのでしょうか;;;;;;;

クルナメ6









でかっ!







これはでかい;;;;

すごく怖い顔していますよっ

頑張って弓を撃ちまくりますっ!!

クルナメ4










はぅぅぅぅ;;;;









そんなに飛ばないでよぉぉぉ><

クルナメ1


ってか、結構カッコいいかもw

みとれてしまいそうですっ♪








なんとかナオ様の世話になりながら退治することができました♪

クリアできて良かった良かった♪

クルナメ5






話が変わりますが

分解ランクが6になりました♪

早くキャップが取れないかなぁ

永遠に3


おまけに地味にこちらも上げています。。。。。

永遠に2
別窓 | めるくる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 徒然めるくる。。。 | NEXT
 
