-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい感じですね~♪
2009-04-22 Wed 00:03
G10が来た物のG9すら終わっていない今日この頃。。。。

まぁ、

ゆっくりでいいのですよっ

それより、

この服 思わず衝動買いしてしまいました~♪

「レースティアードスカート」

ちょっと大人っぽくていい感じですネェ

今回はちょっと田舎っぽく染めてみました♪

mabinogi_2009_04_20_012.jpg




※ここからはネタバレ記事です。。。。
今日はラシュナ様のG9最終のお手伝いをしました。

生産ばかりで戦闘は微妙ですが

一生懸命がんばりますゎ

ついでに、2着目の「レースティアードスカート」です♪

mabinogi_2009_04_19_001.jpg




でたぁぁぁぁぁぁっ!

mabinogi_2009_03_11_033.jpg


いつ見ても怖い顔ですっ><

この顔は危ない危なすぎますっ

結局、他の皆様の活躍のお陰で倒すことが出来ました。。。。

うちもがんばってここまで来なきゃなぁ。。。。
別窓 | めるくる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お手伝い。。。。 | 徒然めるくる。。。 | イベントですねっ♪>>
この記事のコメント
変なトコで笛使っちゃってごめんなさぃ(/ω\。。。
2009-04-22 Wed 22:58 | URL | ヴィッチ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~

結果よければすべて良しっですよっ

くりあ出来て良かったネー
2009-04-23 Thu 04:55 | URL | めるくる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 徒然めるくる。。。 |
 
