スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に行って来ました。。。。
2009-06-06 Sat 06:10
月曜日は生産の日♪

今日は朝から材料探しにキアをぐるぐる回っています。





そうそう、

お友達から「暇だからどっか行こうょ~」と誘いがあったので

サイコロで遊びに行くところを決めました♪




そして決まったのが、






ペッカ下級ダンジョン。。。。。。


神様、

これは何の試練なんですかっ!!




ゴーストに

サンダーを打ち込まれ

ファイアボールも打ち込まれ

ナオの大活躍により

何とか最後のボスにたどり着きました。。。。



「バンシー」

その肌の透き通る白さがまぶしいです


ボス2


そうそう、

バンシーの登場って何かに似てるんですよねぇ

ほらほら、

キア上級ダンジョンのあの人。。。。



ボス4


はい、すいません><

全然似ていませんでしたっ;;

あぁ、自分がいやになる。。。。。。。ちくしょぉぉぉっ!







この間、

ダンバでのんびりしていたら発見されてしまいました。

紫の服が綺麗で可愛い子です。

ブログ見てくれているそうで感謝感謝です。

また、どこか遊びに行きましょうね~♪

こんにちわ
スポンサーサイト
別窓 | めるくる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はついてるかも♪ | 徒然めるくる。。。 | コネコネ♪>>
この記事のコメント
影クエお誘いありがとうございました。やられまくりましたが(>_<)
また、よければどこかに誘ってください。(^^ゞ
2009-06-06 Sat 16:02 | URL | アイリ #-[ 内容変更] | top↑
>アイリーさん
 こちらこそありがとうございました~
 また見かけたら、遠慮なく声かけてくださいっ♪
 またどこか行きましょうねー
2009-06-06 Sat 20:43 | URL | めるくる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 徒然めるくる。。。 |
 
