-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
永遠に。。。。
2009-07-25 Sat 23:54
こんな日がやってくると誰が思ったでしょうか?

ギルドのアイドルのラブチャンが深い眠りにつきました。。。。。

ご冥福をお祈りしております。。。。。。


永遠に




そして




皆様の祈りが届いて天使に。。。。。。。

永遠に1




ってか


未だに半神化取ってませんっ><

頑張って進めねば。。。。。。。。。。



別窓 | めるくる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お手伝い♪ | 徒然めるくる。。。 | お絵かきチャット。。。>>
この記事のコメント
半神化はどんどんムダ使い?していきます。
制限解除まで。
ポイントが貯まるいっぽうです;
2009-07-26 Sun 17:24 | URL | クロラブ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
半神化・・取ってないなぁ・・・。
影が中級のうちにやっとけば良かったと切実に思ってますorz
2009-07-26 Sun 19:45 | URL | Margatoxin #-[ 内容変更] | top↑
メルちゃんが半神化取っちゃったら♪
猛者ぢゃなくって…
もぅスーパーサイヤ人になっちゃぃますねw
なんちゃって(*>艸<*)
2009-07-27 Mon 12:02 | URL | ヴィッチ #-[ 内容変更] | top↑
>ラブちゃん
 そうなんだー
 使うと結構楽しそうなんだよねー

> Margatoxin さん
 やさしいうちにやっておきたかったよねー
 もう敵が強くてやる気がっ><

>ヴィッチさん
 スキル使うと楽しそうでー
 早く使ってみたいです。
2009-07-28 Tue 00:49 | URL | めるくる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 徒然めるくる。。。 |
 
